18ステラから新しく搭載されている、デザインが一新された純正ハンドルノブが新入荷!


本日は18ステラに搭載されているI字タイプの純正ハンドルノブのご紹介。
 
私も驚きましたが、18ステラに搭載されている純正ノブは従来のモノとデザインが異なっております。
 
ノブキャップ側が太く、ハンドル側がかなり狭いデザインとなっており、見た目も過去にあまり見たことがないタイプに。
 
ハンドル表面の加工やノブキャップ自体のデザインも変化しておりますので、見た目の変化だけでなく、使い心地も従来品と異なってくると思います。
 
ドレスアップパーツとして、古くなってしまったハンドルノブの交換用として如何でしょう?


http://www.hedgehog-studio.com/product/7402