シマノから発売された2019年新作スピニングリール・19ヴァンキッシュの純正スプール販売開始!




本日は、今年シマノから新発売となったスピニングリール・19ヴァンキッシュの純正スプールが入荷いたしましたのでご紹介です。
 
ヴァンキッシュは発売されているサイズも多いので純正スプールも結構種類がありますが、全サイズ取り扱っていきますのでご安心いただければと思います。
 
また、適合に関しましてですが、19ヴァンキッシュへの取り付けはもちろんなのですが、19年モデルからスプールの構造が変化したらしく、このスプールを18ステラや19ストラディックに取り付けることも出来るそうです。
 
従来はステラへの組み込みは出来ませんでしたので、ちょっと驚きです。
 
逆もまたしかり、ですので色々お試しいただければと思います。
https://www.hedgehog-studio.com/product/10297