メバリング・アジング用リール、17月下美人EXと17月下美人AIR入ってきました!

HEDGEHOG STUDIOのtomosukeです。
申し訳ありません、かなり久々の更新になってしまいました(汗)

今回は少し遅れましたがダイワのアジング・メバリング専用リール・17月下美人 EX
と17月下美人 AIRが入ってきましたのでベアリングの適合を調べつつちょっとリールを
見ています。



ボディを見る限り、17月下美人AIRは17セオリーベース、17月下美人EXは16セルテートベースのようです。

ボディの刻印から、どちらのリールもラインローラーにはマグシールドが搭載されているようです。

しかし、17月下美人は写真で見てはいましたが、実物みるとやはりボディカラーが派手ですね!ノブも最初から赤ノブがついているのでよりリール全体の色味の統一感が増しています。


個人的に気になったのは、エンジンプレート部のデザイン!





デザインが三日月っぽく見えるんですよ!

月下美人のロゴにも三日月があしらわれていますが、こういうパーツをみるとカスタム屋としてはやられた~!とどうしても思ってしまいます(笑)


さて、それではどれだけベアリングを組み込めるか調べていきます。明日には全サイトにアップ完了出来ると思いますので今暫くお待ちください。