AIRシステムベアリング出荷開始!

話題のAIRシステムベアリング!

本日より、お取り扱い店舗様へ出荷開始しております。

インターネットでご注文のお客様は、即日出荷してますのでスグにお試ししたい方はWEBSHOPからご注文下さいませ。

※インターネットでご注文の場合、吊り下げタイプの袋には入っておりません。(中身は同じです。)

この回転性能はかなりすごいですよ。

ベイトフィネス専用となってますが、もちろん普通の釣りにも使えます。

10g前後までのルアーにお使いいただくとより効果が分かりやすいと思います。

先日の各雑誌の取材でもライターの方々にお披露目したのですが、

あまりのスプールの回転数にみなさん驚いておりました。

ちなみに、スプールの回転が2倍になっても単純に飛距離が2倍になるわけではありません。

飛距離の伸びももちろん実感できますが、ピッチング・フリッピングなどで、

ルアーを浮き上がらせずに低い弾道でアプローチできるようになりますよ。