NEW 13イグニス タイプR対応!

最近よくお問い合わせをいただく13イグニス タイプRですが、

こちらに追加できるベアリングはハンドルノブ用BB×1個のみとなります。

それ以外の箇所はすべて純正の状態でベアリング化されております。


ハイギヤモデルは特に巻き重りが気になるかと思いますので、

少しでも回転抵抗を減らすために、ハンドルノブを2BB化するのは有効ですね。

また、純正のハンドルノブベアリングを外して2個とも【SHGプレミアムベアリング】に変更すると、

ノブの回転はかなり激変するかと思います。

何だかノブの回転が渋いな~と思っている方はぜひお試し下さいませ。


▼13イグニス タイプR対応 ハンドルノブ用ベアリングはこちら!

http://www.hedgehog-studio.com/product/2921


タイプRと言えばやっぱり『赤』!ということで、ハンドルスクリューキャップも合わせてみました。

なかなかいいアクセントになっていると思いますがいかがでしょうか?

▼13イグニス タイプR対応 ハンドルスクリューキャップはこちら!

http://www.hedgehog-studio.com/product/2922