ハンドルスクリューキャップ・ロングタイプAタイプ完成!

KAKEDZUKA DESIGN WORKS・欠塚です。

 

ハンドルスクリューキャップ・ロングタイプのAタイプが完成です。

 ゴールデンウィーク前に間に合わせたかったのですが、カラーの点数が多くてアルマイトが間に合いませんでした。

 

今回も中々に難航してしまい、自分の技術レベルの無さを痛感しております。

 

さて、今回のAタイプですが、Daiwa・SHIMANOのスピニングリールで2016年までの多くのモデルに互換性を持たせたパーツになります。

 

詳しい仕様は今後HEDGEHOG STUDIOの敏腕宣伝マンのtomosukeさんから発表があると思いますのでお待ちくださいね(笑。

 

まずは先行して画像だけでも。

 

 

 

 

相変わらず製作者特権で二色の組み合わせで遊んでおります。

 

通常のハンドルスクリューキャップ互換性がありますので、すでにお持ちの方には色の組み合わせを楽しんでもらえますよ。

 

近日中に発売予定です。

 

宜しくお願いします。

 

 

Written by 欠塚 実

東京都足立区の町工場で日々ものづくりに励んでます。
リールのカスタムパーツをデザインから設計、サンプル製作、そして時には自分でフィールドテストもします。
NBC房総チャプター(亀山ダム)にも参戦中です!

Blog KAKEDZUKA.com
http://kakedzuka.com/