ZPIのダイワ製ベイトリール用NRC001スプールのM(ミディアム)モデル入荷!

HEDGEHOG STUDIOのtomosukeです。



今回は、遂に入荷してきましたZPIのダイワ製ベイトリール用カスタムスプール・NRC001のM(ミディアム)スプール関連の内容です!

弊社にも数週間前にレッドとパープルが先に入荷してきており、今回はブルーとゴールドがそれぞれ入荷してきました。そして個人的にこのスプールのブルーを待っていた!

このブログやSNSのほうでも何度か写真を掲載したことがあるのですが、スカイブルー系のアルマイトパーツやカラーパーツで統一したジリオンSV TW。これ実は自分の私物なのですが、スプールの性能を確かめてみたいという好奇心もさることながら、ブルーカラーのスプールが出ると知ってよりカラーの統一性を出すべくどうしても組み込みたかったんです!


写真撮影時にちょっと組み込んでみましたが、やっぱり組み込んで正解!

まさか、ダイワのベイトリールでフルカラーカスタムが出来る日がくるとは。。。。なんだか感慨深いものもありますが、とりあえず見ていただければと思います!

皆様のリールカスタムの参考になれば幸いですm(_ _)m




【HEDGEHOG STUDIO】ジュラルミンビス 7-7-8
【HEDGEHOG STUDIO】レベルワインドキャップ
【HEDGEHOG STUDIO】レベルワインドシャフト ZSV
【HEDGEHOG STUDIO】メカニカルブレーキノブ Lサイズ スーペリア
【HEDGEHOG STUDIO】ブレーキダイヤルスクリュー TA
【HEDGEHOG STUDIO】ハンドルロックナット STZ

【HEDGEHOG STUDIO】 オフセットスタードラグ SD-ZTW-SF

【Avail】オフセットハンドル アブ・ダイワ用
【mibro】3Cハンドルノブ
【ZPI】NRC001 M







次はスティーズSV TWかスティーズ A TWあたりで組み込んでみようかな?