【重要】18ブラストLT用フルベアリングチューニングキットの一部変更に関しまして。


本日は、18ブラストLT用フルベアリングチューニングキットに関しまして、一部訂正箇所が判明いたしましたのでご連絡です。
 
以前、専用キットを紹介した際、1つのキットで全番手対応ということで紹介したのですが、その後4000番&5000番と6000番でスプール内部のベアリングサイズが異なることが判明いたしました。
 
その為、キットを4000番&5000番用と6000番用の2種類として新たに作成を行っております。


・4000番&5000番用
https://www.hedgehog-studio.com/product/8589



・6000番用
https://www.hedgehog-studio.com/product/8539
 
一部不確かな情報があり、ご迷惑をお掛けいたしました。何かトラブル等が発生しておりましたらご対応させていただきますので、弊社までご連絡いただければと思います。
 
宜しくお願い致します。