Revo用アルミクラッチの試作品

Revo用アルミクラッチの肉抜き加工をいろいろ試しています。

デザインセンスもさることながら、軽量で耐久性もバッチリの製品にしたいですね。


こちらはプレーンな状態。

変な加工はしないでこのままのシンプルなのがいいって方もいらっしゃるかな?

少しオフセットにして肉抜きしてみました。

もう少し肉抜きしてもいいかな・・・。

これはさすがに・・・いやでもアルマイトして着色したら以外と似合うかもしれない・・・。

ちなみにこんなに細くても強度は結構ありますよ。

どうせならもう行くとこまで行っちゃおうか!?・・・と、オペレーターと談笑しておりますが、

まだまだいろいろと試していきますのでお楽しみに!