14カルカッタコンクエストをシャンパンゴールドでカスタムすると。。。

HEDGEHOG STUDIOのtomosukeです。

本日は、久々に新入荷商品がありません(といいますか仕事がおっついてないだけなのですが(汗))。そこで、今日はこの前カスタムしたリールでこれはうまく出来たな~と思えるものをちょっとご紹介。

前に紹介させてもらったアルマイトカラーのコラム(⇒http://www.hedgehog-studio.com/page/374)なのですが、その中に載せた14カルコンのカスタム写真。

社内でついた名前は”成金コンク”(笑)

<

シャンパンゴールドって言えばカルコンだよな→ではカルコンベースでシャンパンゴールドのカラーを紹介しよう→どうせならすべてシャンパンゴールドで統一してみるか!

・・・という私の勝手な思いつき&好奇心の元、勢いで作成してみましたが・・・



個人的には、ここまでカラー統一したカスタムも機種が限られ、あまり出来ないのでありだと思うのですが、如何でしょう?


◆カスタムレシピ
ベース:14カルカッタコンクエスト100番

アベイル製 マイクロキャストスプール 14CNQ1068R
アベイル製 オフセットハンドルSTi
アベイル製 ハンドルロックナット単品 シマノ用
ZPI製 ペンタグラムスタードラグ PSD-06
HEDGEHOG STUDIO製 オフセットジュラルミンクラッチ
HEDGEHOG STUDIO製 ジュラルミンハンドルノブ
※カラーはすべてシャンパンゴールド

HEDGEHOG STUDIO製 かっ飛びチューニングキット AIR HD 1030&1030